2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふっか~つ

いや~しばらく死んでました
なぜかというと試験があったんですねぇ!しかも国家試験!!
まぁ俺は国家にとって必要ということでがんばって勉強してました はいもちろん落ちました・・・
社会不適合者決定って感じなんですけど・・・まぁ試験も終わったんでこれからは「おれはじゆうだぁぁぁ~!!」的な感じなんでげーむをやりまくりますよっ!!
まず手始めに前から目をつけてた11eyesをやりますねっ!!メインの声優安玖深さんだしね・・・
とにもかくにもストーリーが最近マイブーム的な話なのでやります!

これからはネタがなかったら日記でも書くかな・・・

最近注目ゲームっすhimeka_sq.jpg
なんかメインヒロインは理多酸がやってるみたいっすねぇ。
普段は歌も歌ってる人なんっすけどこのゲーム内でも歌うみたいっすね
ちょっとストーリーも面白そうなんで期待

まず最初にお勧めしたいゲームはこれっすね150x150_01.jpg
ランプのタユタマとゆずソフトの天真爛漫です。
特にタユタマは一年前から応援してるのでとっても好きですbストーリーも結構好きだなぁ。今回の続編も期待しています
また天真爛漫は見た感じストーリーもよさそうっすね!あと声優さんが好きな方ばっかだったのでぜひやってみたいと思います

開設したんで・・・

どうも。ナントナクで作ってしまいました!
まぁせっかく作ったんで自分の好きなものをどんどん紹介していきたいと思いますっ!
(まぁほぼ18禁ですけどもぅ)
プロフィール

暴湘風雨

Author:暴湘風雨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード